第48回例会告知

次回第48回例会は2016年7月9日に行われます。

企画名:ヲタソンイントロ総選挙

担当:R・ユーさん

場所:自由が丘住区会議室 宮前分室第2会議室

GoogleMAP→http://urx.red/uH7F

日時:12/5(土)12時〜17時

最寄:自由が丘駅or都立大学駅(東急)
※以前行われた「えろ×とろ 1.5」と同じ会場になります。
※直前になりましたら駅からの道順を記します

<企画者よりコメント>

2016年のヲタソンイントロを楽しんでいただければと企画を担当いたします。
ガシガシ押す形式とゲームっぽい形式を合わせて用意する予定です。
アニソンイントロが好きな方ならどうぞお待ちしております。

※参加希望、興味あり、という方はコミュニティに書き込んでいただくか、
twitterのwotasongアカウント(@wotasong)に返信していただけると助かります。





7/6 追記
☆会場について
会場となる自由が丘住区センター宮前分室への行き方について。
・住所は目黒区八雲3-22-15
・会場は二階

都立大学から歩く場合
1)改札を出て左に進みます
2)目黒通りにぶつかったら信号をわたって左に進みます
3)すぐに右に曲がる緑道とぶつかります(モスバーガーがすぐそばにあります)
4)その緑道を進みます(途中何度か道路を渡りますが基本そのまま直進)
5)左手に小学校のグラウンドが見えてきます
6)小学校を過ぎて200mほど進むと「宮前分室」の看板が見えてきます


☆自由が丘から行く場合
ttp://www.h2.dion.ne.jp/~aa-kkse/jiyuugaoka.htm を参照ください。


都立大学の方が道を間違えないですが、15分ほど歩きます。
自由が丘も10〜12分程度歩きます。こちらは坂が面倒です。

以上です

補足
東急バスが便利だと思います。
・渋11系統 渋谷駅〜田園調布駅 八雲三丁目下車

バス停を降りるとデニーズがあるはずですので、自由が丘駅と反対方面へ進みます。
右手に八雲小学校を見ながら歩き、しばらくすると緑道が見えてきますので、左折します。
すると目的地の宮前分室が見えてきます。

渋谷駅から乗る場合はモヤイ像前にバス停があります。

以上になります