第43回例会告知

次回第43回例会は2014年5月31日に行われます。

企画名:ヲタソンイントロ部7周年記念例会「GHQカップ
担当:R・ユー
場所:大岡山東住区センター 第三会議室
GoogleMAP→http://bit.ly/WFZRQq
日時:5/31(土)12時〜17時
最寄:東急東横線 都立大学駅

以下mixiから転載

詳細は後ほど書きますが、
前回同様幅広く・・・ですが、
ベタ問(イントロで言えば有名どころ)を多くしようかと思います。

深遠なる知識を追い求める反面、
有名どころの知識もまた必要かと思います。

それを問う意味です。

まぁ、簡単といっても最近の幅広いジャンル網羅はもはや地獄レベルですから
どうなるかは当日までのお楽しみということで。

今回は土曜開催なのでご注意を。
また、多数の参加者に参加していただきたいので
普段参加していないけど・・・とか
興味あるけど行ったことないという方も来ていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

※5/27 追記
当日の予定

当日はラウンド構成でいきます。
予選ラウンド終了後、決勝ラウンド。
予選ラウンドは3〜4ラウンド行います。
前回と同じく決勝ラウンドで時間を使うと思うのでよろしくお願いします。


※同日にグランドチャンピオン決定戦も行います。